youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

会社から帰ってきたお。

昨日なにかいたか、よく覚えてないけど、

 

今日出社してきました。

 

約2か月ぶりの出社となりました。

 

昨日は結局寝れずに、

 

当日は眠すぎて、死にそうだった。

 

というか、みんな意識高すぎて、ビビってました。

 

しっかりと自分のやりたいことを言って、筋をもって生きてる。

 

俺みたいに、一浪一留して無駄に年を食ってるだけのgmやなさそう。

 

今日は結局4月にやるような研修をしてたな。

 

仕事のマナーだの、ホウレンソウだの。

 

やたら、新卒のおれらになんかしゃべらせようとしてて、

 

きょどってもうた。

 

おれ一番後ろの席やから、なんか「ちゃんと、声出して話さないとだめだよ」と

6回くらい言われた。(別に発言したくな)

 

まあ最後の方は寝不足でイライラしてきたのもあり割と声は張れてたんやないか。

 

そんな感じでこれからは週一回会社いくお。

 

あでぃおす。