youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2023-01-01から1年間の記事一覧

滑落とクマとおれ

最近 山に毎週のようにいくようになり、 山岳事故やクマによる被害を検索することがめっきり増えた。 また実際に山歩きをしてみて思うことは、 「これ落ちたら死ぬな…」 とリアルに思える箇所が数百メートル級の低山でもそれなりにある。 実際に落ちてみよう…

陰にこもるのはもうよそう…

今月頭のGWにて、地元の友達二人でドライブにいった。 そいつとの共通点は彼女いない歴年齢という点しかないが そいつと、 ドライブして山の頂上まで車で行けてしまうというところがあり、 そこで星をみようなどと言い始めてまあ、どうせ何もすることはない…

あしたはあしたのひがのぼるだろう

母に 基本情報を受けろと言われてしまった。 親に 俺の胸の内を打ち明けると 人生をほぼほぼ諦めているおれの今の現状を見透かされた。 恋愛経験0のおれに見合いの話を秘かに情報を集めていたらしい。 会社に行っても、 昇進を狙うわけでもない 首にされな…

すまん

また、やっちゃいました。 これで二度目です。 アカウントban つべの あーあ、 コツコツやってきたのによお いままでのすべて、ごわさんってわけかい。 まいったねえ。 ともかく、俺みたいな人間は、 いやおれじゃなくても覚えがあるだろう。 なにをやっても…