youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家

かえってきて、そこそこ日にちが経ちましたが未だに、 何かをするということはしてませんね ほえ

実家に帰ってきてます。

みなさん 久しぶりで、ございます。 2日ほど前から実家にいますので、 久々の実家でっございます。 ではみなさん。 僕はゴロゴロしつつ、動画をみますね。 実はスマホをあたらしくしました。 ストレージは128GBです。 これでかなり、動画編集業は捗るこ…

こんにちは

今日は 今日は、お酒を昼からいれてマイましたわ~ イヤーねこういう予定やなかったんですけどもね 人間ってダメな人はほんとだめよね ストロングゼロのジンジャーエールのやつのんで完全にいい気分になってましたわ~ まじのニートってこんな感じなんやろな…

卒論進捗

久々の更新ということで はい~ 進捗は0でございます。 卒論ガンガン書いて、さっさと終わらせようという意識高いことは 俺には不可能なんや、 youtube中毒者やし、無限に動画見てまうし、 動画投稿も無限にしてまう、 で、普通に研究室にいって研究してる…

今日はメールを打った

僕の研究内容としましては、自分自身完璧に 把握してるかどうか、わからないところがあるので そこは、裏をとる必要があるとカウンセリングの先生やら 親に言われていました。 どういうことかというと、 僕は研究室から出入り禁止を宣告されているので、 実…

今日もネットカフェ

本日もやってまいりましたよ。 ネットカフェ 自遊空間でございます。 今日もネカフェから記事を更新する男 わきおでございます。 今日の予定としましては、 朝8時にばっこりおきて 昼から、1時30分~2時30分まで大学のカウンセリング そこから、ネカ…

ネカフェで、まったり

今日はネットカフェに来ています。 久々に来ると やはり楽しいです。 僕の人生を振り返ると、ネットカフェに来るときは 割と現実からの逃避が目的というか、つらいときが多いです。 研究室から出禁を命じられ、はや1年 僕は現在大学4年生です。 もう、就職…

2019年12/15 トエックを初受験した所感

受けてきまひた。 死にました。 しょっぱなのリスニングパートを受けている最中に 気持ちがふっと抜けて、 手がつかなくなりました。 きいてる英語が全く頭に入らないし、目に入る英文が頭に全く入らない。 色塗りをして帰ってきました。 無力感がすごいです…

おきましたわあ

おはようございます。 今日はね、英語の学習の方をやっていきたいと思っています。 というのも、明日トエックを受験することになっていまして 私、おおん なんでね前日は勉強にあてたいとね考えて やっていこうと思いますね。 英検は申し込み忘れた私ですが …

英検申し込み損ねた

しもた。 やらかしてもーた。 と思っても、あとの祭りというか。 もう取返しがつけない。あーやっちまった。 このまえ、英検準一級受けて、いい感じに点があがってきたので、次こそはと思ったのですが、 とほほ、取り返しのつかないことをしてしまいました。…

内定者研修にいってきた

今日は内定者研修でした。 久々に人と会話をしたので疲れましたが、 引きこもってる割りには、人とのコミュニケーションが普通に取れてたような 気がいたします。 また、国家資格の基本情報技術者試験を落ちたことを 報告する際に僕の不手際で書類がそろって…

今日は内定者研修

今日は内定者研修があります。 持てる力を全て活用して、バチコリ御社で頑張っていきたいですわあ

ねむい

今日は、 久々に朝起きて、昼寝をせずに 夜6時を迎えました。 昼ね対策で図書館に来ております。 そろそろふらふらになってきたので、程よい時間になれば 帰ろうと思います。 ねみ

道明寺ここあさんのライブをみて

道明寺ここあさんのライブみました。 ぼくが動画投稿を始めたころにしったVtuberなので、 勝手に歌い方とか、参考にしたりしてた。ビジュアルもすきだったし なにより、声が好きやった。 寂しいっす。 いなくなるとしったときに、好きだったとしるんですね。…

わきおです

こんにちは 大学4年のわきおです。 研究室にいかず1年が経ちました。 これからも、頑張っていきたいと思います。 思えば、この年はいろいろありました。 研究室に所属したものの、出禁をくらい 当時は病んだものの、研究室にいかなくていいなら 自由な時間…