youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論が終わりました。

ちょっと遅れましたが、卒論が終わったので、その報告をと はい 終わりましたよ。卒論。 終わってなんだが、そこから次の日には、両親がこちら(東京)にきて 引っ越しの手伝いをしてもらってたんですが。 なんと、祖父がなくなり強制的に地元に帰ることにな…

今日はお通夜でした。

どうも、youtuberのわきおです。 ぼくの、父型にあたる祖父がなくなりました。 そのため、先日まで引っ越し作業にいそしんでいたのですが、 急遽地元に強制送還がかかり、実家に帰ってきました。 さきほど、お通夜が終わり、自分の家に帰ってきたところです…

バレンタインチョコを24年間もらえてない件について

ブログの更新おくれてましたが、 今日はバレンタインですね。 奮発して、ソープに行った人も多いのではないのでしょうか。 今回は、僕の大学時代のバレンタインの遍歴を見ていきたいと思います。 まずは、大学1年目 大学から、自宅謹慎を言い渡され、 おう…

監視カメラの話

監視カメラは24時間運営していくものなんで 金がかかるんやろうと思ってる。 しかし、なんだろう。 子どもの頃は、ずーと途切れなく モニターの前で誰かが監視しているもんだと考えていたが、 そんなこともなく ブレーカを落とすときには普通に 誰も監視で…