youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナにかからないようにできることを個人個人でやろう

タイトルの通りです。 引きこもりのおれは全く知らなかったんだが、 また、感染者数増えてきたみたいやな で、なんか実況者としてできることはないのかと思い 丁度いいゲームがあったので実況しました。 できれば遊んでみてください。 youtu.be

ゲーム実況会議

うーサブいねえ ここ数日でのこの急速な寒さは、 異常だな。 昼の日が出ている時間はそうでもないのに、 朝出勤するときと会社終わって帰るときの寒さ。 おれには季節の変化とyoutubeのトレンドの変化にもついていけそうにない。 おれはここ半年と、ゲーム実…

インターネットの楽しみ方を教えてやる

たまーに、ようつべをみてて お勧め動画にVTuberが出てきて 拝見させていただくが。 いやーすごいな。 本当の天才とはこういうことを言うんだなと感じる。 言葉悪くなるが すごい、頭の悪そうな女が視聴者のコメントをバシバシさばいていって 到底おれにはひ…

最高の動画ができた。

自分史上最高の動画ができた youtu.be ので見てくださいっっ!!! (見てくれるかな(*・ω・*)ドキドキ) という気持ち悪い記事です。 まじめな話 自分はゲーム実況を始めて 半年くらいたったんですが 全然再生数が伸びずに、、 どうすれば面白い動画になるの…

ITパスポートを受けました。

結論だけ、書く。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗…

おれは境界知能

皆さんは境界知能という言葉をご存じでしょうか。 知能指数を表す指標でIQという言葉がありますが、 IQの平均が100程度と言われ、 70~80くらいを境界知能というらしいです。 このIQ70~80のゾーンにいる人は 日常生活に大きな支障はきたさないも…