youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省したお

またかよ。 と思うかもしれませんが、 またです。 結構突然のことで僕自身もよくわからずに かえって来ました。 実は、1月16日くらいに東京に戻ってからというもの、 ネットサーフィンと配信をして、昼夜逆転をする自堕落な 人間になってしまいました。 …

ねもうす鳥

ねもうす鳥をみなさんはご存じだろうか? 加藤純一という神配信者の コミュニティにて、 ぴょおおおおおおおおおお という鳴き声をあげることで有名な鳥です。 自分はぴょおおおお以外の発言はせずに なにもせずに、 自己主張はせずに 自分が注目されても 鳴…

今日も午後5時に起きた!!!

今朝寝たのが、 午前10時で、 おきたら午後5時でした。 むうううう。

ねえ、ねえ、外、雪降ってるよ

今日は天候にも恵まれ、 雪がふっています。 実は今日夕方の5時に目が覚めました。 醒めたあとはコメダ珈琲で適当に お茶をして、だらだら過ごしていました。 違法アップロードのワンピースを読んだり、 さまざまでござる。 その後は吉野家でごはんくってま…

現実逃避の巻

まんげ~~~(^^) どうも、プロyoutuberのわきおです。 口だけプロではなく、名実ともに最強なわきおです。 金曜から(24日)~日曜(本日ですね) までなにもせずに遊んでいました。 昔の知人(変人)に会い。 酒を飲むなどしていましたわよ。 まあ酒…

どうも

きょうは昼すぎに起きました。 おきて電話がきてた。 大学の保健管理センターから。 今日カウンセリングの日やったみたい。 壮大に遅刻しました。 とりあえず、カウンセリングでは今の現状 卒論に向けた、運びを伝えて。 いよいよ1カ月で学校生活が終わりそ…

東京

はい、東京に帰ってきました。 ド底辺youtuberのわきおです。 帰ってきてなにをしているかというと特に なにもしてません。 汗、 卒論やら、なにやら、動画制作やら ブログ執筆とかいろいろとやるべきことがあるのですが、 なかなかうまくいっておりません。…

twitterと2chの違い

2chとTwitterって個人個人が きままに意見を言える場所ですが、 なんか、性質がちがいますね。 Twitterは匿名化可能ですが、 そうはいいつつも、ハンドルネームは固定なんで ソイツのアカウントにとべばソイツが誰にどんなリプを飛ばしている かが分かる…

へんな夢みた話

へんな夢見ました。 どういう夢かというと、 彼女ができた夢ですね。 しかも、妥協してそこそこかわいいけど、脱いだら そうでもないみたいな女でした。 なんか、夢のなかでは日々忙しくて、 忙殺するなか、その合間に 彼女とデートする夢でしたね。 デート…

完全にニートになった

はい。 ニートです。 実家に帰り、 とくになにかをやるわけでもなく、 だらだらと昼頃起きて、親の作った飯をくってると 完全にニートになった感じですね。 いやー反省。しますか。多少はなんかしないとなー。 現状youtubeみたり、昔すきだった。小説やら漫…

death note light up the new world 観た感想

はい、こんにちは。 今日は、昼起きました。 正確には、朝8時に起きて、 朝飯食ってそっから昼寝しました。 で、なんですが。 昼に起きてタイトルにある映画を見ました。 デスノート light up the new worldを見た感想です。 デスノート自体は昔から好きで…

今日は両親がいない

はい、ということで今日は 両親がいません。 なので、家のなかでは 王です。 昼頃起きて 適当にパンを食べ、 その後、昼寝して近くのラーメン屋さんに行き 中学のころ好きだったラーメンをすすりました。 この時点で午後3時でした。 さて、今日のタスクとし…

朝から下痢

朝からおなかを壊しました。 どうも、引きこもりです。 朝から3回くらい、トイレへ駈け込んでおります。 とんでもない!(言いたいだけ) で、今後のことなんですが。 来週に帰省するのでできれば、 それまでに、卒論を上げてしまいたいという話です。 進捗…

あんた最近タバコ吸いすぎじゃねとママに言われた件について

実家に帰ってしばらく経ちましたが、 ダレてきたのか、 昼間は親がいないのをいいことに、 だらだらしてます。 とんでもないです。 親の金で、実家にいるのに、 卒論を放棄してだらだらしてる まさに、ゴミ息子。 いま、デスノートのドラマ版にはまっていま…

歌ってみた動画をだしたら、下手すぎワロタ言われた件について

ショックっすね。 どういう動画出してたかいうと、 米津玄師の 「アイネクライネ」を 歌ってみた動画をだしたところ だしてから、4週間くらいで、 というか今日100回くらいの再生回数になりました。 しかし、今まで数多くの歌ってみたを出してきた僕です…

結局帰らない男

どうも、陰キャラです。 最近、知ったyoutuberのあいさつをパクりました。 「どうも、陽キャラです。」 はい。 それで、今日本来は東京の方に戻る予定だったんですが、急遽。 来週まで、居座ることにしました。 理由は猫がかわいいからです。 半分冗談です。…

今日が帰省最終日

こんにちは。 今日は、一日まるまる、実家で使える最終日です。 明日には、東京に戻ります。 なので、後悔のないように、釣りにいって、 猫と遊んで、 ばちこりと、卒論を執筆していきたいと思うわ。 では、いってらっしゃい。 そういえば、昨日寝たのが、3…

免許更新しましたわ

はい。タイトルの通り、普通自動車免許の更新を行いました。 免許更新にあたって、特に行って講義を受けるだけなんで しんどいことはなかったんだが、 その講義でムービーをみさせられて、一瞬の気の迷いで 飲酒運転をしてしまい、全てを失ってしまう 男の話…

2020 1/5

昨日4時に寝たせいで、起きたら昼やった。 今日やったことといえば、 サーモンをさばいたことやな。 魚の、ね。 切れ味のいい刺身包丁使ったから、 間違えて、手を切ってもーた際に ありえんぐらい血がでたは。 そつろんのほうは、進捗今日は特にないです。…

今日の収穫

先ほど、近所の池に行ってきたんだが、 40歳のおにいさんに話かけられた。 「おにいさん、釣れますか?」 「自分はまだ、釣れてないっすね~。」 「昨日も釣りしてる人がいて、めちゃくちゃうまかったっすね~。」 「そっすか。」 「自分みてます。釣りを…

今日も

今日も論文書く作業。 イントロダクションから進まん。 長い。 やっぱいままでさぼりにさぼった結果、 なんで、論文って最初に自分の研究分野の背景とかを 書くんすけど、 難しいっすよね。 なぜなら、論文よんでないから。 あーーということで明日は論文読…

共感性羞恥について

みなさんは、 共感性羞恥をご存じであろうか? 簡単にいうと、他人の失敗をみて自分ごとのように恥ずかしくなってしまう ということらしいです。 で、これについてなんですが、 僕もありました。20歳超えたあたりからは、あまりないですが、 小学校のころ…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 さっきまで、親に監視されながら、 卒業研究について作業してました。 いやー。大変っすよね。アレ きづいたら年越してて、ね 今年も えぐい年になりそうだわ