youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

帰省したお

またかよ。

 

と思うかもしれませんが、

 

またです。

 

結構突然のことで僕自身もよくわからずに

 

かえって来ました。

 

実は、1月16日くらいに東京に戻ってからというもの、

 

ネットサーフィンと配信をして、昼夜逆転をする自堕落な

 

人間になってしまいました。

 

もはや、病気。

 

卒論の発表と提出が2,3週間ほどにせまったというのにも関わらずにです。

 

まじで、病気。

 

今日から、徳島にて最後の学生生活の仕上げをするという運びにはなりますが、

 

それよりも、

 

前日に、夜行バス予約してそんで、次の日には

 

もう、バスに乗れて朝がくると徳島と考えると

 

東京と徳島って近いんだなあと感じます。

 

ほな。