youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界を生きてゆくには恐ろしいほどの理性が要る。

サラリーマンって恐ろしいほどの理性を使ってると思いませんか。 メール一通おくるにも、メールのマナーを守ったり、 とにかくおれが今回いいたいのは、この世界でいきていくには 本音と建て前をしっかりと使い分けられる人間でないといけないということです…

あーさぼってもうたわ

、今日は、なにもしてません。 勉強もしてないし、 会社からの課題をこなしたわけでもない。 おれは、負け組やな。 絶望。 セブンの豚ラーメンくって 酒のんでネルは。 さよならの向こうへ。

おれはしょせん踊れたいやきくん

みなさん、踊れたいやきくんをご存じでしょうか? 踊れたいやきくんといえば、 「毎日毎日僕らは鉄板の~♫ 上で焼かれて、嫌になっちゃうよ~♫」 というのですね。 そんで 「ある朝、ぼくは、みせのおじさんと 喧嘩して、海に逃げ込んだのさ。」 とあり、ま…

あらゆるやる気がわかない

どうも、ニートです。 新卒のサラリーマンになり、はや三週間ほどが経ちました。 わきおです。 しかし、自宅待機で研修をしているとなにもやる気が起きませんね。 今絶賛やる気なしおです。 朝起きて会社に出社メールを送り、夕方には終業を告げるメールを送…

来週も自宅研修になった。

はいどうも、ニートです。 今日も、自宅研修で 家にいました。 朝九時に起床して、業務開始メールを送り、 研修ビデオをパソコンで垂れ流し、 布団で寝てました。 すいませんでした。 ごめんなさい。 で、 タイトルの通りなんですが。 来週からも、自宅研修…

不要不急の外出をしてしまった。

どうも、今日は指定されていた出勤日なので オフィスに出向いてました。 (普段は、自宅待機で自宅のほうで 研修ビデオをみるという流れになっております。) しかしオフィスについてみると 全く人がいません。 そこでそこの方に自分が今日の日にちに呼び出…

明日会社行きます

複雑な思いですが、会社に行きます。 インターネット上では、 いまだに電車に乗ってるバカがいるのという書き込みがよくなされますが 正直ぼくも電車なんか乗りたくないです、 そして、電車乗らずに、できることなら引きこもりしたいっす でも、新卒でそんな…

予断の許さない状況だそうですが、ぎりぎり持ちこたえている現状でございます。

こんにちは、いや、こんばんは。 かな 今回なんですが、コロナウイルスの状況を毎日追っていて、 なんだか、コロナ疲れしてきた現状があるわきげでござる。 でで、今日の感染者数が87人(4月3日) ということで、ございますが 小池百合子さんがですね、…

ぼくは、ひきこもります。あなたは。

今日も、自宅警備を続けるわきげでござる。ござる 今回なんですが、 みんな、電車乗るの怖くないの? という話です。 僕は、自分の命と会社に通うのどちらが大切か、 考えたところ、 自分の命でした。 僕は、数年ニートするのと、命を懸けてまで会社に通うの…

入社式中止でした

今日は4月1日ということで、 新しい門出ということで 新生活をスタートさせている人もたくさんいるとは 思うんですが、 連日のコロナショックで なかなか、国の状況もわからないとか 難しい状況だと思います。 伝われ なんでね。 僕みたいに、入社式が中止…