youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

あらゆるやる気がわかない

どうも、ニートです。

 

新卒のサラリーマンになり、はや三週間ほどが経ちました。

わきおです。

 

しかし、自宅待機で研修をしているとなにもやる気が起きませんね。

 

今絶賛やる気なしおです。

 

朝起きて会社に出社メールを送り、夕方には終業を告げるメールを送ります。

 

その間の昼間の9時から18時まで、僕はなにもしませんね。

 

ツイッタとYouTubeの往復をしていたら、一日が終わるそんなゴミ人間です。

 

まあでも、出勤のために朝起きるから多少生活習慣は

 

前よりはましなのかな。

 

と思ったりしてますね。

 

夕方の18時過ぎたあたりから、ブログを書いたり、動画とったり

 

してるので

やっぱ自分は夜型なのかなと思ったりします。

 

後は、朝起きて1時間くらいたったころに自分のパフォーマンスが安定してきているように思えますね。

 

朝と夜だな。作業するなら。

 

昼は寝よう。