youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

Wi-Fiのない生活とは?

実はいま、引っ越してきており、新居に寝泊まりをしていますが、

 

いろいろと手違いがあり、

 

Wi-Fiがまだ、届いておりません。

 

なので、ネットを求めてネカフェに来ました。

 

ネカフェからのブログ更新です。よろしくお願いします。

 

今回はね、Wi-Fiがない生活がどんなもんなのか。

 

という話をね。していこうかなあと思っています

 

よろしくお願いー^^^^^^^す。

 

で、なんですが。

 

まず、僕はいつも起きて、布団から出る前に、スマホyoutubeを2時間ほどチェックします。

 

そっから、ダラダラ起きて適当に飯すまします。

 

そんでまた、ようつべで動画みます。

 

これが、学生の力だああ

 

って感じです。

 

はい、

 

で、なんですが、Wi-Fiない今

 

そんなことはできません。

 

自分にできることは読書のみです。

 

あと、ガスとか、郵便物が前の住所に届かないように

 

するとかの事務作業をやっていますが

 

これがパソコンでわかないことをググりながらやりたいのに

 

できなくてしんどいっすマジ。

 

いや、スマホでぐぐれや、カスというコメントが来そうですが(来ない)

 

スマホは外にいるとか、どうしようもないときしか、そういう真面目なことを検索したくないですね。

 

しかし自分の友達でいるんですよ。

 

部屋にWi-Fiおいていない猛者が。

 

彼はガストに通い加藤純一の配信を見るらしいです。

 

しかも、スマホじゃなくてガラケーというかれは家にいるときは完全に

 

ネットから解放されています。

 

確かに、ネット環境がないと、勉強やら読書ははかどりますが、

 

なかなか、動画を作ろうとか、ブログを書こうという気持ちにはなりません。

 

まあ、ネットくるまで勉強しつつやる気がでたら

 

動画とりだめしますかああ。

 

ほい

 

 

では。