youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学歴は関係ないは嘘。

こんばんは。 どーも 皆さん、コロナウイルスが蔓延して緊急事態宣言が発令され、 ニート(自宅待機で研修)を継続しているものです。 *もう緊急事態宣言は解除されましたが、 今回、僕がいいたいことといいますのは、タイトルの通りでございます。 「学歴…

尾田先生の編集さんの動画見た感想。漫画制作と動画制作も似てるなあという感想。

今回、昼間在宅ワーク中に見た動画で、 YouTubeにあった違法アップロードの動画ですけど ワンピの編集をしている人のワンピが週刊連載の期限の中で、期限までにネームを仕上げ、原稿を仕上げるまでの一連の流れを密着取材するという動画だったんですが。 自…

おれは生まれてきてよかったのかな

ワンピースのシーンでありますよね。 エースがガープに対して、 「おれはうまれてきてもよかったのかな」 というシーンがありますよね。 そんなこと考えるのばからしいなとは思うものの ふとした時に おれって、うまれてきてもよかったのかなと思う瞬間って…

うるっと来ました

はいどうも、卒論発表を一週間前に控えてる研究室の後輩が成果出せなくて行き詰り泣き出してしまい誰も声をかけてあげられない中声をかけて一緒にできるとこまでやろうと手伝ってあげた男の噂を聞き感動したものの研究室出禁を食らっており家で毎日三回しこ…

底辺YouTuberの愚痴

最近、昔から知っている人がYouTubeをやり始めて そこそこ成功してて、結構衝撃というか嫉妬してもうたわ。 僕は小さい人間なんかもしんない。 ソイツのこと僕は子どものころから、憧れていたんやけど ソイツは中学の時に童貞捨ててるし おれはいまだに彼女…

ゴールディンウィーク!?おれは学生です。

どうも、ひきこもりです。 会社の休み、ゴールディンウィークも後半にさしかかり キッヅ達(おれも含めた)は、すこし絶望しているのではないのでしょうか? まあでも、緊急事態宣言長引いたし、実質ニートを継続という認識でいます。 学生も正味学校ないや…

え、ゴールディンウィークって6日までしかないんか?

どうも、 GWって5月6日までなんすね。 実は、会社から4月29日から休日を指定されてたので、 実質7日間の休日です。 なんで、気分的には永遠に休日くらいの感覚でおったけど、そんなに長くないんか。 そろそろさぼりにさぼった会社の宿題をなんとかせん…