youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

え、ゴールディンウィークって6日までしかないんか?

どうも、

 

GWって5月6日までなんすね。

実は、会社から4月29日から休日を指定されてたので、

実質7日間の休日です。

 

なんで、気分的には永遠に休日くらいの感覚でおったけど、そんなに長くないんか。

 

そろそろさぼりにさぼった会社の宿題をなんとかせんといかんな。

 

まああ、やんないんでしょうけどね。

 

そういえば、いい方法があるらしくて。

 

人間って気をぬいたらすぐに楽なほうに流れるので、まずは形からはいるのがいいらしいっすよ。

 

プログラミングを習得したい人やったらパソコンつけたらYouTubeではなくなによりも先にプログラミングのエディタを開くとか。

 

まあ、難しいよね。人間、

 

おれも、浪人時代は朝起きたらまず数学のチャート3問とくとかやってたな。

 

今は朝起きたら、スマホでチャンネル登録している人の新着動画巡回して、適当な同人誌やエロ漫画で抜くというのがモーニングルーティンになってもーとるな。

 

緊急事態宣言のびるし、どうせゴールディンウィーク明けも在宅やし

 

会社のことも先にやったら自由な時間増えるという論理的かつ合理的な結論は。

頭でわかっても体が追い付かん。

 

とりあえず起きたら気持ちいいことやってまう。

 

そんで夜は、自分の好きなもの作って酒を楽しんでまう。今の生活やと正味YouTuberだとしても通用せん。

 

生まれ変わる必要あんのかもな。