youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

ゴールディンウィーク!?おれは学生です。

どうも、ひきこもりです。

 

会社の休み、ゴールディンウィークも後半にさしかかり

 

キッヅ達(おれも含めた)は、すこし絶望しているのではないのでしょうか?

 

まあでも、緊急事態宣言長引いたし、実質ニートを継続という認識でいます。

学生も正味学校ないやろうしな。

 

ひきこもろう。

 

みんな、自分がかからないよりも人に移さないためにstay homeするんや

とか言ってるけど。

 

ほんまか?

 

と言いたい。

 

実質、自分がかかりたくない

 

コロナウイルス?よくわからん、こわい。

とりあえず、かかりたくない

 

他人が罹った?東京で100人感染者?

おれかかってねーから関係ねーや

 

でも、こんだけ感染してるなら、

ひょっとしておれもかかるのかな?

 

とか思うんわけやん。

自分中心にもの考えて、やるのがいいんじゃねーの?

 

他人に感染させて、お年寄りとか死なせたくありませーん

とか

そんなきれいなこと考えて生きる必要なんかないと思うけどな。

 

おわり