youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日ホテルに泊まってると言いましたが、実は帰省してました

説明責任があると感じて 筆を手に取りました 僕がなぜ、ホテルに泊まっていたのか 前回のブログでなんとホテルに来ています☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° とかやっていたのはあれです 帰省の方をしていました。 しかも飛行機にのって いい景色ですねええ あえて、どこかは…

おれはそういうことではない

おれ人見知りするんすよ とよく人にはゆうんですが 本当はもっと複雑な問題なんです。 初対面の人間としゃべるのはいいけど 二回目が全然話せない という現象があって わかる人にはわかるはず 最初は結構話せるけど 二回目以降は俺以外のもっといいやつと友…

今日はホテルに来てます

そういや もこう先生のこの動画をご存じでしょうか youtu.be 今僕がいるホテルもこんな感じで鏡がでかいです。 今夜はこのでかい鏡をもってして自分の筋肉を眺めながら 悦に浸るとしましょう。 というかめちゃくちゃ酔ってます。 これあんまうまくなかったで…

なんもやる気がわかん

創作意欲が というか 仕事も全部 なんもやる気が起こらん。 これは、やはり一日3回とかしこってるせいか? おれはこうやって、ちんこに脳みそを奪われて人知れず朽ちていくかもしれん。 まさか、在宅勤務の方が地獄なんじゃないかという苦しみを味わう日が…

おれの動画を強い順に並べてみたら

地獄ですね おれは性欲満ち溢れたこの時代で遊びつくします。 以上!!!