youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

なんもやる気がわかん

創作意欲が

というか

 

仕事も全部

 

なんもやる気が起こらん。

 

これは、やはり一日3回とかしこってるせいか?

 

おれはこうやって、ちんこに脳みそを奪われて人知れず朽ちていくかもしれん。

 

まさか、在宅勤務の方が地獄なんじゃないかという苦しみを味わう日が来るとは

 

学校とか行くと

 

時間で区切ってくれて

 

一応、メリハリとかあったけど

 

そんなのが全くないから

 

 

おれはもうだめやん。

 

学校行ってるときは、せっかく集中力あがってるときやのに

時間で区切られてイライラするとか、

あるいは、今日は集中力がないからかえってリフレッシュしたいのに帰れないから

自由にできる在宅で働くとかが最高と思ってたが

 

それは貴族にしかできないことやったんか。