youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

いまでも3回シコる漢

今週はぼくのわずかなお友達と一緒にゲームをしたりして過ごしました。

そんで、大体オールでやるので、しんどい。

体が。

 

ということで、明日から休日という事実に少しばかり安堵しております。

 

というか、毎日3回くらいしこってると

 

時たま友人が家に来た時の早くコイツ帰ってくんねえかな

 

俺しこりたいんだけどというあの気持ちはわかってくれる方おらんのか。

 

あるよな。

 

おれはもうしこらないと死ぬ体になっちまった。

 

もう、あの頃の体には戻れない

 

では。