youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

世の中に精子をぶっかけて満足するだけの男です。

そういえば、まえに出した課金制のギャルゲーを無課金のとこまでプレイする

動画のコメントになんか。

(「二次元彼女」か「アナヒロ」のどっちかに来てたはず) 

 

ポイントが足りません。助けて運営さん

 

とかゆうコメントが来てたけど。

 

これは、おれにいってんのか。

 

おれの動画を目にした、本物の運営にいってるのか。

 

よくわからん。

 

ここで書いとくけど、おれ別になんか言われて、

やったわけじゃないし、企業案件的なノリでもないんで、

普通に運営に消せと言われれば消しますし動画(弱ww

 

普通にやりたいと思ったゲームを実況して動画にしてるだけなんで

 

運営と僕はつながりありません。

 

というおそらく、死ぬほど軽い気持ちで書いたであろうコメントに突っ込む

めんどくさい友達いないやつのさざめきです。

 

でも、二次元彼女かアナヒロの続編かなんか

作ろうかなと思ってます。あれ、再生数とれるから。

給付金も届いたんで。

 

「ATRI」も買います。

 

それでは、