youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

暑くなってきたねえ、~夏バテした男の一日をつづる~

昼間は最近マジで、暑い。

これが夏か。

 

今後梅雨がやってきて、梅雨が明け

さらにこの熱は加速していくことだろう。

 

僕たちは、考えていかなきゃならない。

 

夏バテ予防を、

 

 

はいというわけで、

ひきこもり昼夜逆転気味で昼間はだらだら夏バテを言い訳に、

クーラーを利かして寝てるニートのわきおでござる。

 

いや、まじで昼間はパワーがわかん、

 

これは、生活習慣のせいなのか。

夏バテなのか。

 

図りかねている自分がいる。

 

たぶん、9割生活習慣やな。

 

昨日はストロングゼロ2缶飲んだし、ダレてるね。

 

はあああああ。

 

最近は動画を上げても、再生回数がゴミだからなのもあるけど、生活にはりがでない。

おまけに、会社の業務もやる気や覇気が感じられないんで、おれの。

 

 

未来は明るくなさそうねええ。

 

今あげてる動画はドキドキ文芸部と影廊だけど、どっちも有名すぎて先行者いすぎるからな。

 

しかも、ゲーム実況ってよっぽどとがったことやんないと、誰がやってもほぼ一緒になるし。

 

誰がやっても一緒なら、そら、有名な人見るよねという至極まっとうな結論にたどり着いてしまう。

 

まだ、二次元彼女やアナザーヒロインはやっている人いないから、(つべ的にもエロいのはグレーだからね)やっている人いねーからしょうがねーから。コイツ見るか、となるもんな。

 

そろそろまじめに、再生回数だせる動画出すしかない。

 

現状、再生回数増やしたけどフォロワーがついてないし、おれには価値がないということになるな。

 

検索や、サムネで釣れた動画のみ伸びて、それ見て面白いと書く人はいるけれども、他の動画を見ようというほどに熱のある人は集められていない現状があるからな。

 

だから、直近の動画は検索にもひっかからないし、サムネにもつられない、チャンネルページでの純粋な再生回数となっている。

 

その再生回数とは

 

4回

 

精進するしかねえべ。

 

とりあえず、この引きこもり期間で失われた体力を取り戻すわ。

 

好家のウナギとか、食うわ。

 

ではーーー。