youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2022-01-01から1年間の記事一覧

人生は悲哀

なあ、お前と飲むときはいつも白○屋だな。一番最初、お前と飲んだときからそうだったよな。俺が貧乏浪人生で、お前が月20万稼ぐフリーターだったとき、おごってもらったのが白木屋だったな。「俺は、毎晩こういうところで飲み歩いてるぜ。金が余ってしょー…

ありゃ

ルフィが海賊王にあこがれるミーハーだと思ってたのに実は 海賊王は通過点でその先に夢の果てがあることがわかった。 ワンピース1060話で ルフィがクルーのみんなに自身の夢を話すシーンが描かれたが、 (ルフィの夢の果ては明かされずじまい。) それを聞いた…

今のおれは余裕がない。

実は先週一日だけ、在宅勤務にしたのだが、 日曜日に夜更かししすぎて 月曜日は3時間ほどの睡眠で仕事に当たった。 当然眠気がすごいが、久しぶりに定時に帰ることができたこともあり 何とか乗り切ることができた。 久々の定時なので、配信でもつけようかと…

健康診断いってきたぜ!

健康診断にいったきた。 実は楽しみだったのだ。 健康診断が 昔は健康診断なんかめんどくさい という感情しかわかなかったが ここ数年は というか大人になってから特別なイベントみたいなのが消失するため なんなら友達も(笑) 新鮮な気持ちで臨むことがで…

地元に帰省していました。

夏休みが社会人にしては長く10日あった。 ほとんどの時間を地元にて過ごした、 夏休み前は夏休みさえくれば 普段は仕事に追われ、 家に着くと9時を超える日も当たり前になってきた昨今。 まとまった時間さえあれば あれもやって、これもやると考えていたが …