youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナにかからないようにできることを個人個人でやろう

タイトルの通りです。 引きこもりのおれは全く知らなかったんだが、 また、感染者数増えてきたみたいやな で、なんか実況者としてできることはないのかと思い 丁度いいゲームがあったので実況しました。 できれば遊んでみてください。 youtu.be

ゲーム実況会議

うーサブいねえ ここ数日でのこの急速な寒さは、 異常だな。 昼の日が出ている時間はそうでもないのに、 朝出勤するときと会社終わって帰るときの寒さ。 おれには季節の変化とyoutubeのトレンドの変化にもついていけそうにない。 おれはここ半年と、ゲーム実…

インターネットの楽しみ方を教えてやる

たまーに、ようつべをみてて お勧め動画にVTuberが出てきて 拝見させていただくが。 いやーすごいな。 本当の天才とはこういうことを言うんだなと感じる。 言葉悪くなるが すごい、頭の悪そうな女が視聴者のコメントをバシバシさばいていって 到底おれにはひ…

最高の動画ができた。

自分史上最高の動画ができた youtu.be ので見てくださいっっ!!! (見てくれるかな(*・ω・*)ドキドキ) という気持ち悪い記事です。 まじめな話 自分はゲーム実況を始めて 半年くらいたったんですが 全然再生数が伸びずに、、 どうすれば面白い動画になるの…

ITパスポートを受けました。

結論だけ、書く。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗…

おれは境界知能

皆さんは境界知能という言葉をご存じでしょうか。 知能指数を表す指標でIQという言葉がありますが、 IQの平均が100程度と言われ、 70~80くらいを境界知能というらしいです。 このIQ70~80のゾーンにいる人は 日常生活に大きな支障はきたさないも…

どうでもいい話をする

SSDを買いました。 最近は、PCゲームの実況動画が増えたので、デスクトップの容量が尽きてくるのを 恐れて1TBのSSD買いました。 もともと買ったパソコンに1TBのHDDがついてたけど SSDのがいいらしいじゃん あとペクスを最近入れて近々動画にもしようと思っ…

俺のチャンネル名

チャンネル名を現在「わきお」にしていますが どうも有名なようつべの人で「わきを」という方がいるらしい ようつべ始めて一年くらい経ちますが ここ数か月で認知しました。 底辺でようつべやってるとやるじゃん ようつべの検索窓に自分のチャンネル名入れて…

うわあああ

最近文字列を羅列すんのがめんどくて ゲーム実況ばっか動画で上げてます。 まあ、文字書くのダルイだけです。 どうですか 楽しんでいただけてますか? お 楽しんでいるとの声が ありがとうございます。 いやあ なんもないです 完

先日ホテルに泊まってると言いましたが、実は帰省してました

説明責任があると感じて 筆を手に取りました 僕がなぜ、ホテルに泊まっていたのか 前回のブログでなんとホテルに来ています☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° とかやっていたのはあれです 帰省の方をしていました。 しかも飛行機にのって いい景色ですねええ あえて、どこかは…

おれはそういうことではない

おれ人見知りするんすよ とよく人にはゆうんですが 本当はもっと複雑な問題なんです。 初対面の人間としゃべるのはいいけど 二回目が全然話せない という現象があって わかる人にはわかるはず 最初は結構話せるけど 二回目以降は俺以外のもっといいやつと友…

今日はホテルに来てます

そういや もこう先生のこの動画をご存じでしょうか youtu.be 今僕がいるホテルもこんな感じで鏡がでかいです。 今夜はこのでかい鏡をもってして自分の筋肉を眺めながら 悦に浸るとしましょう。 というかめちゃくちゃ酔ってます。 これあんまうまくなかったで…

なんもやる気がわかん

創作意欲が というか 仕事も全部 なんもやる気が起こらん。 これは、やはり一日3回とかしこってるせいか? おれはこうやって、ちんこに脳みそを奪われて人知れず朽ちていくかもしれん。 まさか、在宅勤務の方が地獄なんじゃないかという苦しみを味わう日が…

おれの動画を強い順に並べてみたら

地獄ですね おれは性欲満ち溢れたこの時代で遊びつくします。 以上!!!

すっかり、嫌われちまったな 統失会議

最近まったく再生回数がでない その上に離籍者もなかなか多い。 ぼくのようつべチャンネルを家だと思って、 ぜひ住み着いてほしいもんなんですが。 まあ、全部それもおれの実力不足 やることは変わらんよ 動画の質をコツコツと上げていくことかと。 がんばっ…

散歩いってきた

もはや、老人の書くようなブログ内容になってきたとすら覚えるタイトル。 おれには若さは失われたか、 と悲観しそうになるな。上の写真は、散歩に行ってきたときのものです。 せっかく撮ったので、 昨日の動画にて、「納涼配信 死にゆく人間の動画」と銘うっ…

文章が書けない子が書く文章を書くよね

昨日、気分が高まって 2つくらい記事を作成した そんで、その夜にスマホで見返してみたら エライおかしな文章で、本当に文章が書けない子の書く文章みたいになってたということに気づきました。 普段は自分のブログを見返さない僕ですが 接続詞やら、話のつ…

youtuberの専門大学があるらしい!?

草ですね。 世も末だな。 あるのは聞いたことあったけど、 本当なのそれと また、Twitterのごみが適当いってんじゃないかと 思ってたんだが、どうやら本当らしくて www.yoani.co.jp すごいですね。 学科は、ゲーム実況科とかあったりして ゲーム実況論とかい…

自分が射精するだけの男

昔の動画で、実はわがチャンネルでも 4万回再生された動画がある。これです。 youtu.be なぜか、これが4万回も再生されているが とくに戦略を持っているわけでもない俺からすれば こういう系統の動画が伸びたところで 今自分がいるところから抜け出せるわ…

集中力が3分しか持たなくなってきた。

おれはもう終わる。 何をするにしても、集中力が保てなくなってきた。 とくに 新しい何かを作る場合に 集中力とかある程度必要になる気がするが、 それを保つのがもうできなくなってきた。 そのうちとんでもないミスをして、死に絶えるであろうおれ。

最近の反省

この前まで、一週間に一回の出社だったのが 昨今の感染拡大を受けて 二週間に一回の出社の出社になりました。 なのでまあ、動画制作に充てられる時間はめちゃくちゃ増えたというか。 でも、ネタがありませんね。 もう、あれやるわ。 あおかな 最近気づいたけ…

ここ数日登録者の伸びの調子がなんかいいね

タイトルの通りです。 なんか知らんが、先週あたりから一日一人あたりのペースで登録者が伸びている。 思い返せば、東京の感染者がまた200人に戻ったあのあたりからな気がする。 やはり今は家で踊るのが吉と考えたのか、そんで つべを見る時間が増えたの…

影廊真エンディングを見た感想

聖域をクリアし、邂逅をもクリアしたので 新しいエンディングが見えました。 なので、その所感というか、いうのと、 早速動画にして、編集しつつ見返すと気づきがあったので 覚えているうちに書き連ねていこうかなと思います。 普通にプレイして最初に見るエ…

youtubeのコメントって反応した方がええんか?

おれは基本的につべの動画ってのは コメント含めて楽しむもんと思てるが コメント欄は視聴者の場所で 動画の感想なりなんなり自由にやってほしいと思うし、えらそうに動画投稿者が意見したりするもんでもないのかなと思ってるんだが、 俺ぐらい底辺の場合に…

いまでも3回シコる漢

今週はぼくのわずかなお友達と一緒にゲームをしたりして過ごしました。 そんで、大体オールでやるので、しんどい。 体が。 ということで、明日から休日という事実に少しばかり安堵しております。 というか、毎日3回くらいしこってると 時たま友人が家に来た…

世の中に精子をぶっかけて満足するだけの男です。

そういえば、まえに出した課金制のギャルゲーを無課金のとこまでプレイする 動画のコメントになんか。 (「二次元彼女」か「アナヒロ」のどっちかに来てたはず) ポイントが足りません。助けて運営さん とかゆうコメントが来てたけど。 これは、おれにいって…

次の動画をどうするか会議1(2020/6/25)

考えてないけど、なんか動画を出したい。 自然とこれおれにあってるんじゃないかと動画を出してみるのが一番いいんだが 動画投稿中毒なところがあり、そろそろなんか出したいというのと 「ドキドキ文芸部」と「影廊」が一段落したので どちらも再生回数的に…

本を読まないと馬鹿になるのは本当かもしれない。

ここ一年くらい、YouTubeに動画を投稿するようになり 圧倒的にしゃべることが多くなったというか、 普段がしゃべらな過ぎた。 しかも、YouTubeの動画ばかりみるようになってしまったから、 おのずと活字に触れる機会がなくなったというか、 大学一二年のころ…

昨日は散歩にいった。

なんも身のない日々を送っている そんななか、昨日の土曜日には一駅電車にのり隣の駅に行った。 そんで、すき家でウナギをくった。 店にはおれを含めた三人くらいしかいませんでしたが みんな今はやりの「チー牛」をたのんでいた。 自分をもてよ、と心で毒づ…

今日は自炊の日です。

朝は、トーストと卵ベーコンを食べ、 昼は、ポテトサラダを作り食べる そして、夜はチャーハンを作りカップ焼きそばを添え 父の日に感謝しビールを飲む。 そういう日曜日。 そして、久々にゲーム実況取ろうと思い、 フリーゲームの「したい」を収録しました…