youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

先日ホテルに泊まってると言いましたが、実は帰省してました

説明責任があると感じて

筆を手に取りました

 

僕がなぜ、ホテルに泊まっていたのか

前回のブログでなんとホテルに来ています☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

とかやっていたのはあれです

 

帰省の方をしていました。

 

しかも飛行機にのって

画像

いい景色ですねええ

 

 

あえて、どこかはいいませんが

なんか今というか

今年の盆はあれらしいですね、

帰省警察なるものが蔓延っているらしいと

 

かかってこいとは言わないけども

 

どうもそいつらが帰省すんな

 

東京からコロナ持ってくんじゃねえ

ふざけんな

おれらが感染して死んでもいいのか

 

帰省すんなと

 

そこでおれが

 

うるせええええ

 

 

まあ、いいじゃない帰省くらい

釣りがしたいんすよ。

 

僕には友達は猫と魚しかいないんすよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度はいつ帰れるか

分かんないじゃない

 

 

そういや

 

自分を擁護するわけでもないが

 

会社の同僚も普通に帰省するらしいよ

 

大きな声でいわないけど

 

ただ問題があって

 

狂ったように毎日釣りに行ってるから

 

日焼けがすごいことになってる

 

これを先輩社員にどう説明するか

 

という問題に

 

 

「わきお君、君はずいぶんと日焼けしているが

stay home おうちで踊ろうではないのかね」

 

と言われた日には

 

「あう、あう」

 

となること請負なので

 

出社控えるか