youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

外に出よう

最近はなにをしようにもまじでやる気も出ない。

 

動画作ろうと思っても、何百本と動画投稿してきた経験から

動画取る前からどうせ再生20回低評価2のクソ動画ができるだけだ。

とか

 

仕事の方もどうせこのご時世、資格試験の勉強しても

試験が延期になるだ、もともとコロナで仕事が少ないだ

 

とか、頭の中で勝手な妄想をして

何かをやろうとしても考えるだけで2秒後には

「どうせ失敗する」

とかしか考えて布団の中から出られなくなってきた。

 

何に対しても関心が持てない

 

おれはなんで生きてんだろう。

 

と感じる日々、

 

おれは病気。

 

休日は昼まで寝て、シコって

とりあえず、エーペックスやって

夜になったらストゼロ飲んで

とりあえず気持ちよくなってから寝るという日々。

 

 

なんのうだつが上がらない日々。

 

しかしもうだめならだめでいいじゃないと少しは思えるようになってきた。

 

必要以上に欲しがるからおかしくなるだけで、

自分の実力的に今の平均再生5回そして

たまに高評価がくる状況がおれの適性というか

守備範囲をしっかりと守れているような気がしてきた。

 

ようつべで人気になるとかみたいな、

なんとなくビッグになりたいから、アメリカに行く。みたいな考えは捨て。

 

自分の生来からのものに反しない生き方を模索していこうかと考え始めてる。

 

この数週間は動画のことは忘れて、アニメを見てた。

ひぐらしのなく頃にまどマギという名作と呼ばれる

アニメを見てたわ。

 

ついでにエヴァンゲリオン見たことないから見よう思ってnetflixサブスクした

月額1300円もするけど

そういう期間にしようかな思って。

 

後は

動画にするしないに関係なく釣りしようと

思って

アマゾンで釣り道具一式合計2万円ほど買ったわ。

 

で今日は病気を治すためと

釣り道具が届くまでの下見に

 

外に出てた

 

 

前は動画を定期的に上げないととばかり思ってたが

これからはスローライフ気味に

自分の好きなことをやっていきたいねえ。

 

つまり動画は作りたくなった時に作るみたいな。

 

まあどうせ、俺の動画は求められていないということもあるが

 

今後は

そういった感じで死なないように生きてく