youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

新しいフライパンかったから動画みてくれ

昨日オムライス作って

動画にしたが、再生0回です。

助けてください。

youtu.be

 

緊急事態宣言でるらしいけど、

ずうーーと、自粛してるから、

まじでなんもやる気でない。

 

人って人と会ったりして、仕事したりくだらない話したりして

つまんねえなとか、

いいあったりして

 

毎日が同じことの繰り返しでこれが数十年続くのか

と病むんかもしれんが

 

なんもないと、なんもないで

おれの心は晴れることはないとわかってきた。

 

やっぱ仕事とかしんどいけど、

毎日仕事してると、たまにはいい仕事したなと効力感を高めるイベントがあると思う。

 

ずっと家にいるとなんもない。

 

動画を作ろう思っても、もうおれ2年くらい動画投稿して

何百本と動画投稿してるから、こういう動画作りたいとおもっても

次の瞬間には、

 

いや過去に似たような動画作ったし

 

多分、再生20で低評価2とかだな

 

という考えがよぎり、脳内でエネルギーが行き場をなくす。

 

じゃあ仕事ではなく

仕事をがんばろうにもこのご時世

なにを頑張るんだ。

 

ってなって。

 

おれは呪われている。

 

なにやってもだめだという考えがこびりついているので

なにをしようとしても結局布団に逆戻りしてしまう。

 

 

 

 

ゲームしても下手だし、なにもないし

まじで飯食うのと、シコルことしか楽しみがない。

幸せにならねば。