youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

youtubeのコメントって反応した方がええんか?

おれは基本的につべの動画ってのは

コメント含めて楽しむもんと思てるが

 

コメント欄は視聴者の場所で

動画の感想なりなんなり自由にやってほしいと思うし、えらそうに動画投稿者が意見したりするもんでもないのかなと思ってるんだが、

 

俺ぐらい底辺の場合には、動画投稿者に対してコメントしてて返信ほしいのかな

とか

 

思って舞う

 

まあ、でも結局返信したところでいいねついたりするくらいやしなあ

 

好きにしてくれ

 

おれは気分で返信したり💗つけたりする

 

コメントは全部読んでるんで返信来なかったからと言って

 

別になんか思ってるとかはない

 

好きにコメントしてくれ。

 

では。