youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

自分が射精するだけの男

昔の動画で、実はわがチャンネルでも

4万回再生された動画がある。これです。

youtu.be

なぜか、これが4万回も再生されているが

とくに戦略を持っているわけでもない俺からすれば

こういう系統の動画が伸びたところで

今自分がいるところから抜け出せるわけではないので、

複雑な気持ちで、再生数をちらちら見てました。

 

こんなに早く1万回再生されるのか

とびっくりしたものでした。

 

でも、上でも書いたけどこういう動画伸びてもあんまし意味ないという経験則があるので、動画だけ見て登録はしないという感じなので、

 

なのでやはり、自己流の動画をしっかりと出せないとだめなんだと思い。

純粋に自分の腕がでる。ホラーゲームの実況をやってみたりしました。

 

まあ、再生回数10回もいかない動画は増えましたね。

 

こうなると、なんだかんだエロゲーの実況がおれに向いているんかもしれん。

 

ここで、大学時代のクソ友達に今の現状を相談したところ。

「お前、エロゲー実況者になれよ。その道しかない。」

という指示中のようなコメントをいただいた。

 

そこで、ライバルとなるエロゲー実況者はいないのかとようつべにて「エロゲー」と検索したところ、レッグカール山口という男が出てきた。彼はエロゲーをメインに実況をしておりチャンネル登録者900人という強者。

 

今のおれが戦うにふさわしい強者を見つけてしまった。動画を少し見てみると、実況スタイルは真の益荒男。おれはエロゲーを楽しむ、お前らはその様子をみて勝手に楽しんでくれという男らしさがにじみ出ている。

 

とにかく、この男を倒そうと思い。

先週の4連休はひたすらホラゲー実況をあげてみたが、

気づいたら。レッグカール山口のアカウントはバンされていた。

 

そういえば、確かに動画内で運営にエロすぎると動画を消された過去があり消された動画の転載をしているといってたなあと。

 

おれは競い合う友、戦友を失い。上るべき山の頂が突如として失われたような気持ちになってしまった。

 

しかし冷静に考えておれが「二次元彼女」や「アナザーヒロイン」である程度再生回数行ったが、ああいうエロゲーは結構流行りでまぐれで当たった感じがすごいするし。

 

このブログでおれがやりたいとよくいってる過去のエロゲーで「あおかな」といってるが正直古いし無理そうだなと思てしまいますねえ。しかもエロゲーとかは技術介入度があんましないという

 

その点「二次元彼女」や「アナザーヒロイン」は、チャット式で割と技術介入度があったというか。

 

そんな感じしますよね。

 

結論むずいな。なんのゲームするのか。

 

方向性が定まらないから適当なエロそうなゲームをsteamでやっても

おれが楽しんでないと数字にはもろ出るだろうな。

 

もう少し、瞑想を繰り広げないと無理そうです。

 

まあ、ゲーム実況はやってて楽しいのでまだまだやりたいと思いました。

また、上達の方もしたいなと、思っております😤

 

また、ようつべにて会いましょう。