youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

最近の反省

この前まで、一週間に一回の出社だったのが

昨今の感染拡大を受けて

二週間に一回の出社の出社になりました。

 

なのでまあ、動画制作に充てられる時間はめちゃくちゃ増えたというか。

 

でも、ネタがありませんね。

 

もう、あれやるわ。

あおかな

 

最近気づいたけど、影廊はおれがやってて面白いけど

影廊やったことある人でないとおれの影廊プレイはみててつまらん気がするな。

 

たしかに、最近の動画はまじめに実況しすぎで

 

つまらん感じがするは、

 

反省します。

少なくとも自分で見返してクスリとできるような動画にしようとは思います。

 

たしかに、おれのエロゲー動画は再生回数だけではなく高評価も7割ほどいただけたし

あれだろうな、みてておれがものすごく楽しんでる感が視聴者の向こうに伝わる感じがよかったんだろうな。

 

 

というのがあるので、みててわくわくするような感じの動画を作ります。

 

影廊はおれは好きなゲームだし実際楽しんではいたが

あんまり、見てる側にそれが伝わらない感じがするかもしれない。

 

まあ、シリーズものであげたので半年くらい放置はするけど、再生上がらないようなら削除もするか。

 

全部おれの力不足です。

 

あんまり暗い記事を書くとせっかくここまでたどり着いてくださった人に迷惑な感じなんで

暗いのは、やめときますか。