youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

影廊をクリアしたお。

前回いらいらしているとヘラっていましたが。昨日の夜ついに

「霊魂の淵叢」というパートをクリアすることに成功いたしました。

クリアタイムはなんと、20分というなかなか早いのではないのでしょうか。

 

ということで、すこぶる機嫌がいいです。

 

しかしながら、ここまでのプレイングができるようになるまでに

おれは202回死にました。

そして総プレイ時間は48時間超。

 

冷静に考えると、800円かそこらのゲームでここまで、遊べるとなると結構、

リーズナブルというか、

 

あれだなと思いました。

 

お得ってやつですね。

 

やっぱり、イライラはするもののぴょおおおから逃げ、いい感じのタイミングでシャッタを構え、打つ。という一連の流れが。

 

そして、要所要所で走る無駄なことはしない。巡回者にばれない立ち振る舞いをするなど。

 

まるで、一流の盗賊にでもなった気分になれ最後のほうはとても楽しくプレイングすることができました。

 

まあ、そのあとの面の「肥大化した憎悪」はイベントゲーなので、死にながら学ぶでクリアしました。

 

しかしながら、クリア直前急にしゃべりだした猫。鈴の猫。

あれが、味方だとは思ってなかった意外性はあったものの、正体はわからずじまい。

 

今後判明することはあるのかと思いつつも、

 

まだ未踏の隠しステージがあるのは事実。そしてどうやら、裏面がある模様。

 

とりあえず、自分のプレイ動画を見返しつつ。

 

アップロードしてきます。

 

真エンディングを見れるかどうかはおれの、うでにかかっている。

 

とりあえず、動画をアップロードしてから、

やりこみ要素やりますは。

 

では。

 

最後に、影廊3アップロードしたんで

 

 よければみていってくれや。編集してないが。