youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

同期との距離感がわからない

なんなら先輩社員との距離感までわからない。

 

いやー、とうとう最近はちょくちょく出社することも増えてきたんすけども

 

昼飯休憩のときに、オフィスからバーガーキングに飯食おうと思って

エレベーターに乗ったら一緒に乗ってきたやつがいて

二人きりになったんだが

 

そいつが話しかけてきて、実際

会社の情報というか

 

同期のみんながどんな感じで働いているのかは気になってはいたから

いっしょに飯食えたりはして話せたのはいいけど

 

ライン交換しようという話になったときに

同期ラインというのがあってそれに入らないと人でなしという説明をうけ

 

グループラインが大嫌いな僕は死にそうです。

 

結局、そのとき同期の子はスマホをオフィスに忘れたとかで

ライン交換できんかったけど。

 

というおれがグループライン嫌いなだけの話でした。

 

それでは、いってらっしゃい