youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり、嫌われちまったな 統失会議

最近まったく再生回数がでない その上に離籍者もなかなか多い。 ぼくのようつべチャンネルを家だと思って、 ぜひ住み着いてほしいもんなんですが。 まあ、全部それもおれの実力不足 やることは変わらんよ 動画の質をコツコツと上げていくことかと。 がんばっ…

散歩いってきた

もはや、老人の書くようなブログ内容になってきたとすら覚えるタイトル。 おれには若さは失われたか、 と悲観しそうになるな。上の写真は、散歩に行ってきたときのものです。 せっかく撮ったので、 昨日の動画にて、「納涼配信 死にゆく人間の動画」と銘うっ…

文章が書けない子が書く文章を書くよね

昨日、気分が高まって 2つくらい記事を作成した そんで、その夜にスマホで見返してみたら エライおかしな文章で、本当に文章が書けない子の書く文章みたいになってたということに気づきました。 普段は自分のブログを見返さない僕ですが 接続詞やら、話のつ…

youtuberの専門大学があるらしい!?

草ですね。 世も末だな。 あるのは聞いたことあったけど、 本当なのそれと また、Twitterのごみが適当いってんじゃないかと 思ってたんだが、どうやら本当らしくて www.yoani.co.jp すごいですね。 学科は、ゲーム実況科とかあったりして ゲーム実況論とかい…

自分が射精するだけの男

昔の動画で、実はわがチャンネルでも 4万回再生された動画がある。これです。 youtu.be なぜか、これが4万回も再生されているが とくに戦略を持っているわけでもない俺からすれば こういう系統の動画が伸びたところで 今自分がいるところから抜け出せるわ…

集中力が3分しか持たなくなってきた。

おれはもう終わる。 何をするにしても、集中力が保てなくなってきた。 とくに 新しい何かを作る場合に 集中力とかある程度必要になる気がするが、 それを保つのがもうできなくなってきた。 そのうちとんでもないミスをして、死に絶えるであろうおれ。

最近の反省

この前まで、一週間に一回の出社だったのが 昨今の感染拡大を受けて 二週間に一回の出社の出社になりました。 なのでまあ、動画制作に充てられる時間はめちゃくちゃ増えたというか。 でも、ネタがありませんね。 もう、あれやるわ。 あおかな 最近気づいたけ…

ここ数日登録者の伸びの調子がなんかいいね

タイトルの通りです。 なんか知らんが、先週あたりから一日一人あたりのペースで登録者が伸びている。 思い返せば、東京の感染者がまた200人に戻ったあのあたりからな気がする。 やはり今は家で踊るのが吉と考えたのか、そんで つべを見る時間が増えたの…

影廊真エンディングを見た感想

聖域をクリアし、邂逅をもクリアしたので 新しいエンディングが見えました。 なので、その所感というか、いうのと、 早速動画にして、編集しつつ見返すと気づきがあったので 覚えているうちに書き連ねていこうかなと思います。 普通にプレイして最初に見るエ…

youtubeのコメントって反応した方がええんか?

おれは基本的につべの動画ってのは コメント含めて楽しむもんと思てるが コメント欄は視聴者の場所で 動画の感想なりなんなり自由にやってほしいと思うし、えらそうに動画投稿者が意見したりするもんでもないのかなと思ってるんだが、 俺ぐらい底辺の場合に…

いまでも3回シコる漢

今週はぼくのわずかなお友達と一緒にゲームをしたりして過ごしました。 そんで、大体オールでやるので、しんどい。 体が。 ということで、明日から休日という事実に少しばかり安堵しております。 というか、毎日3回くらいしこってると 時たま友人が家に来た…