youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

散歩いってきた

 

もはや、老人の書くようなブログ内容になってきたとすら覚えるタイトル。

 

おれには若さは失われたか、

と悲観しそうになるな。上の写真は、散歩に行ってきたときのものです。

せっかく撮ったので、

 

昨日の動画にて、「納涼配信 死にゆく人間の動画」と銘うったタイトルで上げましたが、

youtu.be

 

見返したところ、動画のしゃべってる内容も暗いし、そもそも夜だから映像も暗い。

 

まあ、なんでさっき眠くなったタイミングで散歩に行ってきた。

 

そしたら、池があって老人が釣りをしてて。

 

この池雨でできたもんだからなんもいないと勝手に思ってたけどそうじゃないんだ

と実感しましたね。

 

話しかけてみると、そこの老人は小物釣りをしてて、何が釣れるんですかと聞いたところ

 

クチボソを釣ってるらしい。

 

普段は子供が来てザリガニ釣りやらをやっているらしい。

鯉がたまにかかるためそのときは大変みたいにゆってた。

 

ナマズはいるか尋ねたら、

あんまり見ないけどたまにでかいのが泳いでるのが見えるそうです。

 

ぼくがチラ見したところ、エビとメダカみたいな魚が泳いでるのが見えました。

 

まあ、そんな感じでなんの落ちもなく、たまには日の光を浴びに行くかと外にでてみた話でした。

 

部屋にひきこもり気味なおれには気づけなかったけどいつのまにか外はすっかり夏になっていたみたいで汗がすごい噴き出て

 

汗だくでかえってきたんですが

 

まじで、自分の体臭がきつすぎてヤバイ。

 

これは加齢によるものなのかという悲しみ。

 

明日、いとこの引っ越しの手伝いをする予定なんで

力仕事をする予定なんで

この体臭を他人にかがせていいものなのか

 

シーブリーズかいます