youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワーク緊張感維持するの難しいから寝坊するよねええええ

おれはわきお25歳独身彼女いない歴が年齢の平凡な男だ。 おれは絶賛在宅ワーク中で 朝9時からgooglemeetを用いた朝礼に参加する義務がある しかし目を覚まして時計をみると 9時15分。 布団から跳ね上がり 指定されたgooglemeetのリンクをクリックし 朝…

なにか目標を決めて作業をした方がええんかもしれんな

おれには才能がないね ゲームの。 ようつべで人気になる才能も サラリーマンで成功する才能も なーーーんも、ありません。 fallguysも一回もドン勝つ取れないし apexも333時間やってるのに いまだにゴールド帯の底辺にいる始末。 ようつべも始めて2年ほ…

ある結論に達した。

最近おれは 自炊ばかりしているが 正直めんどくさいという気持ちもある。 しかしながら松屋やすき家にもいかないこれには 何か理由があるのかなと思ったが 単純にコロナがこわいとかより 松屋やすき家レベルでも人と関わるのが億劫なだけだった

EVAを見てみた

エヴァンゲリオン見たことないので、 NETFLIXでアニメ26話見た。 というか、知り合いに見させられた。 おれが途中でダレて16話くらいで視聴を止めてたところ わざわざ家にまで来て最終話までキャリーしてきた。 最後の2話くらい急に意味わかんなくなる…

鍵を落とした

土曜日釣り行ったら 鍵落とした。 今までの人生で鍵落としたことなんてないのにまじで謎。 おれなんかが外に出ようとすることがおこがましいんかもしれへん。 落としたから 当然部屋はいれないから管理会社に電話したら 一時間くらいで来てくれたけど 4万円…

なんで生きてんだろうな。

動画投稿を始めて一年以上が経過した。 一向に伸びる気配のない俺のチャンネル。 理由は明白で俺に実力がないからだ。 資格試験の勉強をやって現実を充実させようと思っても 勉強をしようにもやる気が3分と続かない。 なんのうだつの上がらない日々。 かと…

外に出よう

最近はなにをしようにもまじでやる気も出ない。 動画作ろうと思っても、何百本と動画投稿してきた経験から 動画取る前からどうせ再生20回低評価2のクソ動画ができるだけだ。 とか 仕事の方もどうせこのご時世、資格試験の勉強しても 試験が延期になるだ、…

新しいフライパンかったから動画みてくれ

昨日オムライス作って 動画にしたが、再生0回です。 助けてください。 youtu.be 緊急事態宣言でるらしいけど、 ずうーーと、自粛してるから、 まじでなんもやる気でない。 人って人と会ったりして、仕事したりくだらない話したりして つまんねえなとか、 い…

年末白川郷に行ってた。

最近はなんか動画を作る気にもなれず アニメばかり見ているこどおじ予備軍のわきおでござる。 今回はタイトルになってる通りだが 年末に白川郷にいってたわ。 ちょっとした家庭内の事情があり、 両親といってた。 まあ、こういうところいっても、心が廃れ切…

鬼滅の刃やフォールガイズやら

年末帰省してたんですが、 なんか、普段テレビやラジオとかないマンションの一部屋に 籠って生活してるんで 気づかんかったが、 実家に帰ってテレビやら父親の車のラジオからの情報で 世間では鬼滅の刃がものすごい流行ってることがよおおくわかった。 鬼滅…