youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

なにか目標を決めて作業をした方がええんかもしれんな

おれには才能がないね

 

ゲームの。

 

ようつべで人気になる才能も

 

サラリーマンで成功する才能も

 

なーーーんも、ありません。

 

fallguysも一回もドン勝つ取れないし

apexも333時間やってるのに

いまだにゴールド帯の底辺にいる始末。

 

ようつべも始めて2年ほど経つが

全然振るわない。

 

仕事の方もなにもない。

 

彼女いない歴も今年で26年を達成してしまう。

 

俺の人生に一向に光明が見えない。

 

昔だめならダメなりの人生を受け入れて

日々のささやかな幸せを手に入れようと思ってたが

 

多少やっぱり、なにかは成したいという

名誉欲のようなものがあったらしくて

 

自分にできそうな目標を決めて

それに向けてコツコツ努力することを久しぶりにやろうかなとも思えるようにもなってきた。

 

エロゲー実況を半年にいっかいくらい上げる方がええんかもしれん。

 

それでもいい。

 

汗を流してみるか。

 

とりあえずapexプラチナ目指します。