youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中に精子をぶっかけて満足するだけの男です。

そういえば、まえに出した課金制のギャルゲーを無課金のとこまでプレイする 動画のコメントになんか。 (「二次元彼女」か「アナヒロ」のどっちかに来てたはず) ポイントが足りません。助けて運営さん とかゆうコメントが来てたけど。 これは、おれにいって…

次の動画をどうするか会議1(2020/6/25)

考えてないけど、なんか動画を出したい。 自然とこれおれにあってるんじゃないかと動画を出してみるのが一番いいんだが 動画投稿中毒なところがあり、そろそろなんか出したいというのと 「ドキドキ文芸部」と「影廊」が一段落したので どちらも再生回数的に…

本を読まないと馬鹿になるのは本当かもしれない。

ここ一年くらい、YouTubeに動画を投稿するようになり 圧倒的にしゃべることが多くなったというか、 普段がしゃべらな過ぎた。 しかも、YouTubeの動画ばかりみるようになってしまったから、 おのずと活字に触れる機会がなくなったというか、 大学一二年のころ…

昨日は散歩にいった。

なんも身のない日々を送っている そんななか、昨日の土曜日には一駅電車にのり隣の駅に行った。 そんで、すき家でウナギをくった。 店にはおれを含めた三人くらいしかいませんでしたが みんな今はやりの「チー牛」をたのんでいた。 自分をもてよ、と心で毒づ…

今日は自炊の日です。

朝は、トーストと卵ベーコンを食べ、 昼は、ポテトサラダを作り食べる そして、夜はチャーハンを作りカップ焼きそばを添え 父の日に感謝しビールを飲む。 そういう日曜日。 そして、久々にゲーム実況取ろうと思い、 フリーゲームの「したい」を収録しました…

ここらへんで一回女を抱く必要がある。

自宅警備を続け、はや5年の月日が経ち(概算) おれは一回も女を抱けていない。 やはり、20代のはりのあるおっぱいと素肌を持つ女を抱けるのは自分自身が若い 今のうちだけなんじゃないかと思うと こみあげてくるものがある。 おれは今年で25歳 20代…

遅刻する漢

すいませんでした。 今週二回目の、 起きたら、11時でした。 しかし時は大在宅ワーク時代。 朝起きると おれは、出勤メールを送る立場にいたのですが、 勤務開始の9時に間に合わずに、死にました。 おれは社会不適合かもしれへん。 そして、11時くらい…

同期との距離感がわからない

なんなら先輩社員との距離感までわからない。 いやー、とうとう最近はちょくちょく出社することも増えてきたんすけども 昼飯休憩のときに、オフィスからバーガーキングに飯食おうと思って エレベーターに乗ったら一緒に乗ってきたやつがいて 二人きりになっ…

影廊をクリアしたお。

前回いらいらしているとヘラっていましたが。昨日の夜ついに 「霊魂の淵叢」というパートをクリアすることに成功いたしました。 クリアタイムはなんと、20分というなかなか早いのではないのでしょうか。 ということで、すこぶる機嫌がいいです。 しかしな…

イライラするよ。

影廊というゲームを実況しているんだが、 再生回数は数回ののね 霊魂の淵叢というパートが鬼すぎる まじ鬼畜ゲー 前の勾玉集めのパートもだいぶ地獄やったが、 今回はさらに鬼。 まじでストレスが半端ない、 なんど悪態ついたか。 しかしながら、所見プレイ…

暑くなってきたねえ、~夏バテした男の一日をつづる~

昼間は最近マジで、暑い。 これが夏か。 今後梅雨がやってきて、梅雨が明け さらにこの熱は加速していくことだろう。 僕たちは、考えていかなきゃならない。 夏バテ予防を、 はいというわけで、 ひきこもり昼夜逆転気味で昼間はだらだら夏バテを言い訳に、 …

おれはふわふわしすぎている

前回会社にいって自分のやりたい仕事、なぜそれをやりたいのかを説明する場面があったが、ふわふわしすぎているといわれた。ぴえん 自分にこういったメリットがあり、ひいては会社にもこういったメリットがあると即答できないとだめであると。 なるほどと。 …

会社と仕事

というイミフなタイトルを付けました。 24歳彼女いない歴の男でござる。 今日は、昨日会社の同僚に言われたことというか、あれやな をまとめてみようかなという回でござる。 まあ、二か月かけて作ったキャリアパスシート。 まあ、これはうちの会社が人売り…

会社から帰ってきたお。

昨日なにかいたか、よく覚えてないけど、 今日出社してきました。 約2か月ぶりの出社となりました。 昨日は結局寝れずに、 当日は眠すぎて、死にそうだった。 というか、みんな意識高すぎて、ビビってました。 しっかりと自分のやりたいことを言って、筋を…

社会不適合味が人生最高潮になってる件。

どんもー。 こんちゃ^^す。 明日、久々に会社にいくことになった、新卒コロナニートです。 説明しようコロナニートとは、未曽有のウイルスを盾にして会社にいかず かといって在宅で仕事もせずに、ニートをしている現代の闇である。 そんな闇を抱えている僕…

おれしか気づいてないことをひっそりとかく。

実は、先々週に、チャンネルの伸びてない動画の80パーセントを削除して、 新しいチャンネルに消したけど多少伸びてたやつを移行させました。 やっぱ、本チャンはエロゲーが伸びてるから、少なくともゲームのみにしようかなという判断で実行しました。 まあ…

しょうもな。

今日は、というか。今日も。部屋に引きこもって、 ゲームしてた。 影廊っていう(shadowcorridor) 動画にしたので、みてほしい。 youtu.be まあ、夏休みまでに、クリアというか。 なんというか。 ゲーム下手なので、プレイングは御容赦ください。 このゲーム…

変な嫉妬やプライドを捨て、自分の道を進み続ける。

というたまにはかっこつけたタイトルをつけてみましたよーと。 最近のゆーちゅーびーていうやつは、きれいな クリーンなイメージのものが多くて、ぼくみたいな基地外みたいな動画だしている 投稿者ってのはぜんぜん、うまくいかないもんすね。 でも、嫉妬し…

ニートで生きていけるのは天才だけかなあ。

どうも、こんちゃーす。 わきおです。 ニートになりたいっすね。 いや、お前ニートやん。という意見があるかもしれませんが。 なぜなら、新社会人でありながら 新型コロナによる影響で、自宅研修(自己研鑽)という立場をフルにいかし ニート生活をしている…

最近の趣味チャットパッド。

こんにちは、みなさん。 わきおともうします。 最近はまっているぼくの趣味というか。 chatpadというブラウザでできる、チャットツールをご存じでしょうか。 これは、その時にアクセスしている人にランダムにつながり自由にチャットできるツールになっている…

おれは小さい男です。

昨日から、ツイッタの方で、ぐちぐちと文句ばかり垂れて実質何もしていないぼく。 サラリーマンであるのにも関わらず。 やる気がでないとの一点張りで、リモートワークで監視がないのをいいことになにもせずにだらだら過ごす。 おれはいったい。 なにをして…

平凡に生きるのはとても素敵なことだと思う。

平凡に生きていることがストレスに感じる人、いませんか。 ネットの特殊な分野で活躍している人をみて、 あーーこうなりたいなあ。とか こうなりたかったのになあ、とか おれとたいして能力変わんないのに、どうしてコイツの方がうまく言ってんだよと しかし…