youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

昨日は散歩にいった。

なんも身のない日々を送っている

 

そんななか、昨日の土曜日には一駅電車にのり隣の駅に行った。

 

そんで、すき家でウナギをくった。

 

店にはおれを含めた三人くらいしかいませんでしたが

みんな今はやりの「チー牛」をたのんでいた。

 

自分をもてよ、と心で毒づきつつ。

 

おれは、ウナギと牛肉の入ったどんぶりを平らげた。

 

ちょっと散歩して、近くに寺みたいなのがあったので多少、

撮影しつつ、

 

撮影なんかするつもりなんかなかったのに

と思いつつどこか楽しんでる自分がいることに驚く。

 

すると

小学生低学年くらいの子供と20代くらいのお兄さんみたいな

つれがいて、

 

日照りはソーラービームをためなしで打てるから

あえて日照りを使うと

 

ポケモントークをしていた。

 

今回散歩しに来た理由としては、

夏用の涼しいスラックスを買いに来ること。

 

最近というか今月(6月に)はいってから、週一回

会社に出社するように命令を受けている。

 

そのたびに感じる、気温の上昇を

 

この時期は季節の変わる時期で、毎週暑くなっていっている。

 

おれの下半身があつくかゆい。

 

ということで涼しいスラックスを買い求めた。

 

洋服の青山だ。

 

という動画を撮ってみました。

気分で消します。

どうぞ。

行ってらっしゃい。

youtu.be