youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

イライラするよ。

影廊というゲームを実況しているんだが、

再生回数は数回ののね

 

霊魂の淵叢というパートが鬼すぎる

 

まじ鬼畜ゲー

 

前の勾玉集めのパートもだいぶ地獄やったが、

 

今回はさらに鬼。

 

まじでストレスが半端ない、

 

なんど悪態ついたか。

 

しかしながら、所見プレイのもこうや加藤純一が数時間で

クリアするところをみると、おれはやはり知能障害があるのかもしれんと

思える。

 

まじで、その辺のサラリーマンの仕事よりストレスかかりそうなレベル。

 

まあ、夏休みまでにクリアするという保険をかけてるし

 

再生回数もあれだろうしで、なかなかクリアできないことへの嫉妬というか

劣等感は感じるものの、

 

このやるせないストレスをブログのタイピングにぶつけている感じだ。

 

ちなみに、20時間近くもうプレイしている気がする。

 

あーーー。

 

 

むじいい。