youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

次の動画をどうするか会議1(2020/6/25)

考えてないけど、なんか動画を出したい。

 

自然とこれおれにあってるんじゃないかと動画を出してみるのが一番いいんだが

動画投稿中毒なところがあり、そろそろなんか出したいというのと

「ドキドキ文芸部」と「影廊」が一段落したので

 

どちらも再生回数的には不発なので、なんか数がでるのを考えたい。

 

数をあてるだけなら、グラビア紹介になるけどなんか

登録者伸びないし、低評価すごいし

 

そんなにやりたいことでもない

 

どうすべか、

 

やりたいゲームとしては、

デトロイト」とかあるけど

絶対伸びないしな、

あと新作のエロゲーの「ATRI」

昔のやつだけど、「蒼の彼方のフォーリズム」もやってみたい。

 

ということで、

 

結論がでません。瞑想をさらに積み重ねていきます。

 

それでは。