youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

遅刻する漢

すいませんでした。

 

今週二回目の、

 

起きたら、11時でした。

 

しかし時は大在宅ワーク時代。

 

朝起きると

おれは、出勤メールを送る立場にいたのですが、

 

勤務開始の9時に間に合わずに、死にました。

 

おれは社会不適合かもしれへん。

 

そして、11時くらいにメールを送信したけど

送信できてなかったという見え見えの嘘をつき

 

やり通そうとするおれ。

 

そして上司からの返信。

 

「きみ、今週二回目だよね」と

 

完全にマークされました。

 

ぼくの道は八方ふさがれたと言っても過言ではないでしょう。

 

それではまた、来週もぼくの日々を綴っていきたいと思います。

 

いってらっしゃい!!!