youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

しょうもな。

今日は、というか。今日も。部屋に引きこもって、

ゲームしてた。

影廊っていう(shadowcorridor)

 

動画にしたので、みてほしい。

youtu.be

 

まあ、夏休みまでに、クリアというか。

なんというか。

ゲーム下手なので、プレイングは御容赦ください。

 

このゲームを進めると、勾玉集めをしなきゃならんのですが、

まじで、それで発狂しそう。

 

つらい、

 

まじで、何回机はじいたことか。

 

しかも、普段と出してる動画と毛色違うしで、多分数十回くらいしか。

再生回数でないと思う。半年くらいで。

やりてーと思って始めたゲームだけど、腹立ってきた。

 

いや、これね

勾玉あつめ、5個で初めて、次のステージに行けるんすよ。

 

でも、死んだら勾玉一個減るしで、ふざけんなよと。キレてまう。

 

いやーおれ。何がしたいんか。わからんくなってきたな。

 

今んとこ、失踪なしないつもり、クリアまでして。そっから、消すは。

 

ほいでは。