youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

変な嫉妬やプライドを捨て、自分の道を進み続ける。

というたまにはかっこつけたタイトルをつけてみましたよーと。

 

最近のゆーちゅーびーていうやつは、きれいな

クリーンなイメージのものが多くて、ぼくみたいな基地外みたいな動画だしている

投稿者ってのはぜんぜん、うまくいかないもんすね。

 

でも、嫉妬したりなんだりしてやるよりは

こういうのが流行ってるからってすぐに便乗して飛びつくよりも、自分の信じたやり方。

 

面白いと自分の信じる道を選び続ける。

 

そして、突っ張り続けるという形。

 

これが、おれたちには、おれたち底辺には必要なんじゃねーのかなと思うね。

 

ボッチ系が流行ればボッチ系と名乗ったり、逆張りが流行れば逆張りをして。

 

節操がないねええ、。と切り捨て、俺たちの作品作りしようや。

 

変に、なんでこんなつまんねーやつがはやんだよ。

 

とか考えたりしちゃうよりもよ。

 

周りのノイズを気にせず自分の作品作りに没頭することこそが重要なんではないでしょうかねええ。

 

では。