youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

卒論進捗

久々の更新ということで

 

はい~

 

進捗は0でございます。

 

卒論ガンガン書いて、さっさと終わらせようという意識高いことは

俺には不可能なんや、

 

youtube中毒者やし、無限に動画見てまうし、

動画投稿も無限にしてまう、

 

で、普通に研究室にいって研究してる友達にどんな状況か聞いてみたとこ

やってないみたいやな、

 

まだ、

 

いまはね。いまはね。

 

これは、結構余裕こいちゃうよ。

 

おれは研究室いってないからねー

 

それなのに、普通に研究室いってるやつがなんも

書いてないとなると

 

こっちも余裕こいちゃうという話でっす。

 

まじめな話、年末実家に帰ったとき

書き始めんとまじで積みそう

 

はーやるけー

 

デスノート見返してる場合やないのはわかってんねん