youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

おれしか気づいてないことをひっそりとかく。

実は、先々週に、チャンネルの伸びてない動画の80パーセントを削除して、

新しいチャンネルに消したけど多少伸びてたやつを移行させました。

やっぱ、本チャンはエロゲーが伸びてるから、少なくともゲームのみにしようかなという判断で実行しました。

 

まあ、過去のぼくの実写ネタ動画は別のチャンネルに移行してます。

まあ、よければみてね。

https://www.youtube.com/channel/UCwyw_QjKAdUdInfexwvdSoA

 

この判断は、チャットパッドで30歳のIT勤務のおにいさんにぼくのチャンネルを見せたところ、「ターゲットがない」というストレートでもっともな意見をいただき、ストイックにyoutube界の頂点を狙う僕としては、見逃せない意見として反映させていただきました。

 

まあ、ほんとにターゲットしぼるならエロメインでエロのみで、ほらげやったりとかは全く意味なんすけどね。

 

このへん、自分に嘘つけない。やりたいことを優先させるおれは頂点は厳しそうですわ。

 

うん、では。

 

つーか、メインはあれか、このブログでは紹介してなかったけ。

ほい。

https://www.youtube.com/channel/UCcYd_2Pk-14P184Wz_OWgqg?view_as=subscriber

では、

 でも、あれか、来てる人いたら多分。つべから来てるから。あれかな。