youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

今日はお通夜でした。

どうも、youtuberのわきおです。

 

ぼくの、父型にあたる祖父がなくなりました。

 

そのため、先日まで引っ越し作業にいそしんでいたのですが、

急遽地元に強制送還がかかり、実家に帰ってきました。

 

さきほど、お通夜が終わり、自分の家に帰ってきたところです。

 

今回のお通夜で久々に(10年ぶりくらいに会った人もいますが、)

昔の人にあったりしましたが、過去ぼくと面識があるのかは知りませんが

話しかけて下さった方もいました。

 

まあでも、おそらく会うのは幼稚園とか以来になるのかなあというくらいで

 

全然記憶があれですが、

 

今回会ってみて思ったのが、めんどくせーなと素直に思いました。

 

まあ、大卒も

もうほぼほぼ確定してあとはのんびりするだけの身分なので

 

構わないのですが、

 

はい。

 

でも、中学生のころ塾の送り迎えをしてもらい

その帰りに一緒にラーメンを食べてたじいさんがなくなったと考えると

少し思うこともあるのかなあと、

 

そんなね、感じです。

 

そうそう、卒論が終わったんですよ。

 

それについては後日長文ブログでやります。

 

はい。では。