youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

バレンタインチョコを24年間もらえてない件について

ブログの更新おくれてましたが、

 

今日はバレンタインですね。

 

奮発して、ソープに行った人も多いのではないのでしょうか。

 

今回は、僕の大学時代のバレンタインの遍歴を見ていきたいと思います。

 

まずは、大学1年目

 

大学から、自宅謹慎を言い渡され、

 

おうちで待機!(^^)!

 

大学2年目

 停学が明けることが判明し、大学に通う準備のために、

勝手にリハビリ期間に入り、1年続けたバイトをやめ、

家に引きこもってました。

 

大学3年目

 普通に家にいた。

大学4年目

 男といた

大学5年目↼NOW!いまここ!

 男といるっすね~

 

というわけで大学生活において全く女の香りを感じさせない俺は

信頼できるということになりますよね。