youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

今日もネットカフェ

本日もやってまいりましたよ。

 

ネットカフェ

 

自遊空間でございます。

 

今日もネカフェから記事を更新する男

 

わきおでございます。

 

今日の予定としましては、

 

朝8時にばっこりおきて

 

昼から、1時30分~2時30分まで大学のカウンセリング

 

そこから、ネカフェにきて、3時inで

現在夜7時30分でございます。

 

昨日からようつべで見てた、

加藤純一のバイオ4の実況無事見終えて、今ほっこりしております。

 

ついでなんで、バイオ2REのほうもさわりだけ見ようかなと考えて

おります。

 

にしても、やっぱ据え置きパソコンのキーボードの感触は半端ないっすね。

 

タイピングが気持てぃい~

 

昨日はマット席を選択したのですが、

 

今日は、珍しくリクライニングシートを選択しまひた;。

 

でも、マットのが居心地いいかな、

 

足伸ばせるし

 

ついでに、グランブルの14巻をチェックしたかったんけど、

 

ないんやね。

 

しゃーないわ、ほな。

 

でも、ここ最近チェックしてなかった五等分の花嫁の最新刊をチェックできたのでよかったかな。

 

しかし、バイオ4まじで、おもろそうよな。

 

金入ったら、絶対買うわ。

 

そんで実況する。楽しみにしててな。

 

あと、そうそう、ゼルダの新作ブレスオブザワイルド

これもやりたいわ。

 

全部、やるとなるとハードを2個かわなあかんのか。

switchとプレステ

 

うーーん

 

金wほすいww

 

キャプボはハードごとに違うんかな。

 

 

まじで、金ねえと不憫じゃなあ

 

じゃあ、今日はこのへんにし

 

また明日も

ブログ更新するんで

 

チェックしてね