youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

今日は両親がいない

はい、ということで今日は

両親がいません。

 

なので、家のなかでは

王です。

 

昼頃起きて

 

適当にパンを食べ、

 

その後、昼寝して近くのラーメン屋さんに行き

 

中学のころ好きだったラーメンをすすりました。

 

この時点で午後3時でした。

 

さて、今日のタスクとしてはやはり卒論でしょう。

 

昨日、youtube運営に関しての所感を友達にぶつけてみたところ、

ラインコピペ

今後のチャンネル運営に関して、チャンネルを増やすことよりもこれから面白い動画をドンだけのせられるかだと思っています。しかしながら、まだまだフォローワーがついてきていない状況なので、動画のバラエティーは増やさずにジャンルは絞りたいと思っています。やはり、すし屋にきてハンバーグやらワインがあるとお客さんは帰ってしまいます。そうはいいつつも、ジャンルは決め切れていない状況です。現状安定した再生回数がかせげるのは、WAIGOとグラビア紹介だけですが、それのみを出せばいいのでしょうか?思いついたように、釣り動画など、ゲーム実況などを出しても、単品でしかないので固定客は難しいのかなと思いました。

 

終わり

 

まあ、それがいいよ

 

ということになったので

 

サブの方に何となくとってみた動画をだし、

そんで、

メインは完全にネタ動画のみにする

 

でめんどいのが、310件もの動画を上げているのでそんなかの

ゴミ動画(ほぼ大半)を削除または、バックアップしなくては

ならなくなるということで

 

めんどいなーと

 

まあ、一辺にやらずにこまめにやろうかな

 

と思いつつ全くやっていない現状です。

 

精進します。