youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

鍵を落とした

土曜日釣り行ったら

鍵落とした。

 

今までの人生で鍵落としたことなんてないのにまじで謎。

 

おれなんかが外に出ようとすることがおこがましいんかもしれへん。

 

落としたから

当然部屋はいれないから管理会社に電話したら

一時間くらいで来てくれたけど

4万円取られた。

なんか出動料金8千円で

開錠代21000円

あとはなんか鍵の交換代らしい。

 

鍵を入居した際に3本もらったけど

一本でも欠けると

また、鍵作り直ししろ

とかいう契約だったらしい;;

 

 

別に貯金とか興味はないけど

 

まじそれだったら釣り竿ケチって

8千円のにせずに4万くらいの買えばよかった。

 

10万のパソコンにせずに

15万円のパソコンにすればよかった

 

とかいろいろと考えちまうよ。