youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

結局帰らない男

どうも、陰キャラです。

 

最近、知ったyoutuberのあいさつをパクりました。

「どうも、陽キャラです。」

 

はい。

 

それで、今日本来は東京の方に戻る予定だったんですが、急遽。

 

来週まで、居座ることにしました。

 

理由は猫がかわいいからです。

 

半分冗談です。

 

どういうことがあったかというと、

 

東京の方で、1人でいても特に何をするでもなく、

だらけてしまうため、それだったら、実家にいるほうがいいだろと思ったからです。

 

当初飛行機で東京に帰る予定だったのですが、

 

当日にキャンセルすることになりました。

 

しかし、1時間ほど遅延があったようで、

料金は全て返ってくるようです。

 

よかった。よかった。

 

で、来週7000円ほどの料金で夜行バスに乗ることになりました。

 

 まあ、なんで当初の予定より2000円ほど安くなったと考えると

お得かなとwww

 

で、本音なんですが、

 

お金がないです。

 

やっぱり、実家にいるとお金の消費が断然少なくなる。

 

タバコ代くらい。

 

あと多少釣りに出掛けたときに買う自販機の130円かな。

 

東京におるときは、結構使うからね。

モンスターエナジーを意味なく毎日飲んだりとか、

あと、いろいろと、

無駄にネカフェに入り浸ったりとか、

カラオケいったりとか、

カフェにいき500円のコーヒー飲んだりとか、

 

なんで、一週間でも実家にいると、金がまあ大きく見積もって1万くらいは浮くのかなと結論づけました。

 

親から言われたことは

 

まずは卒論を仕上げろと、

 

はい

 

では、頑張ります。