youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

来週も自宅研修になった。

はいどうも、ニートです。

 

今日も、自宅研修で

 

家にいました。

 

朝九時に起床して、業務開始メールを送り、

 

研修ビデオをパソコンで垂れ流し、

 

布団で寝てました。

 

すいませんでした。

 

ごめんなさい。

 

で、

 

タイトルの通りなんですが。

 

来週からも、自宅研修になりました。

 

今日(金曜日)の夕方ごろに

 

メールが来てて、確認すると

 

そう来てた。

 

うーーーん。

 

 

ありがたいっすね。

 

しかし、これ以上自宅待機が延びると

 

もういよいよ、学生気分が抜けなさそう。

 

そういや、

 

今日社用のスマホに連絡あって、

 

でると、電話番号と本人確認の連絡だった。

 

はい、さぼらず研修してますよ(^^

 

では、来週からもニート生活やるために

 

明日、外に買い物でも行きますか。