youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

ITパスポートを受けました。

結論だけ、書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:WAKIOblog:20201108183358p:plain

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗

俺の人生は失敗です。

 

かつて、(もう消去したが)基本情報の勉強をしているといった旨の動画を上げたが、

実はおれはITパスポートすら受からない程度の知識しかないことが露呈してしまった。

 

もう、偉そうにするのはやめよう。

 

そういえば、あの、超人気ゲーム実況者のもこう氏は

かつてITパスポートに一発合格したそうな。

 

おれは、youtubeというサイトでの再生回数やチャンネル登録者数を彼に負けるのは当然として、、、

 

だが、、、

 

まだ、かすかにIT分野の知識では彼に並べる、いや越せる

 

と思っていた時期が自分にもありました。

 

なぜならもこう氏と違いおれは工学部出身、しかもプログラミングを一年かけて勉強させられる学科だ。

 

しかし、勝負の世界は無常、おれがいかにいままでそんな勉強をしようが、

本番の試験で結果を出せなければ何の意味もない。

 

やれやれ、おれの人生は無意味ですかーーーーーーーーーーー

 

今後は自分は資格試験というワードは禁句ということにして生きていこうと思う。

 

全てから逃げ続け、おれがたどり着く先、

 

そこにジェリコがあると信じて。

 

あるいはそこにまっているものは絶望かーーーーーーーーー