youtuber!わきおの日記

ネットの楽しさに触れた27歳、素人童貞ですばい

最高の動画ができた。

自分史上最高の動画ができた

youtu.be

ので見てくださいっっ!!!

(見てくれるかな(*・ω・*)ドキドキ)

 

という気持ち悪い記事です。

 

まじめな話

自分はゲーム実況を始めて

 

半年くらいたったんですが

 

全然再生数が伸びずに、、

 

どうすれば面白い動画になるのか

 

どうすれば面白い実況をすることができるのか、

 

ばっかりを考えてたどり着きました。

 

「再生回数は気にしない。

 

自分が見返して面白い動画になれば、それでええんやないか?」

 

というところに。

 

今回のこの動画は自分の思う面白いを満足に出せたと思いますので、

正直この動画を10分くらいみて「つまんねーや」と

 

感じる方はもう、うちのチャンネルの動画を今後みても面白くないとは

 

思います。

 

自分らしさを出せたかなと。

 

こういう自己満ではありますが、達成感はもう実況をやっていて良かったなと

 

思うところではあるかな。おおん。

 

今後は多少サムネを頑張りつつ、

 

いままでと同じような動画を作り続けようとは思います。

 

読んでくださったかた。

 

んーーーーー💗だいしゅきっ💗んちゅっ